Paris Creperie
2009 / 02 / 27 ( Fri )
ご近所台湾奥様と彼女の息子くんと3人でクーリッジコーナーにあるクレープ屋さん
Parisへ行っていました。

家がすぐ近くだし息子くんがまだ小さいのもあって、普段は彼女のお宅でお茶をすることが
多いのですが、昨日は風は少し強いものの暖かくいいお天気だったので
歩いてクーリッジへランチをしようとなったのです。
そして彼女の提案でこちらへ。



上下2つの写真はyelpより拝借




私はこちらへは2回目。彼女も2回目なんだそう。
よくお店の前は通りがかりますが、いつもお客さんでいっぱい。
今回もちょうどお昼時なのもあってか1テーブルしか空いていなくて、
私たちはそちらに座りました。

前回はチョコクレープ(ヌテラのクリーム入りのシンプルなもの)を。
お食事系は今回が初めて。
メニューがいっぱいあり過ぎて悩むー。



悩んだ末に"Coolidge Corner"を注文。 
ハム、チーズ、タマネギ、パプリカが入っていました。
チーズは数種から好みのものを選べます。私はフェタに。
名前で決めましたが、なぜにこちらがクーリッジなのかは不思議

前回のチョコクレープはシンプルなものだったからなのか、
皮が薄くてほんのりぱりっとした感じでしたが、今回は具沢山だったのでしっとりと
柔らかかったです。
どちらかと言えば、おやつクレープの方が好みかも。

この日は暖かかったからなのか、クレープではなくスムージーだけの方も多かったです。
人気メニューなのかも?
次回はそちらも挑戦してみなくっちゃ!


Paris Creperie
278 Harvard St Brookline, MA 02446
http://www.paris-creperie.com/
レストラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<韓国の油揚げ | ホーム | 今月のCostco>>
コメント
----

クレープ〜〜
大好きです(^_-)-☆
日本からこっちに来る時
こっちでは食べれないと思って
成田空港で食べてきたのを思い出すます(笑)
by: 姫ママ * 2009/03/03 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
--姫ママさん--

成田にもあるなんて知らなかったです!

ブルックラインのこちらの他にもハーバードの方にもあるそうなので、
近くにいらした際には是非♪

by: はむ子 * 2009/03/06 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cinque.dtiblog.com/tb.php/213-39b4b14c
| ホーム |