2月のサンタクロース
2009 / 02 / 02 ( Mon )
12月中旬より1月いっぱいまでお休みだった
英会話のクラスが今日からまた始まりました。

1月は受講している全てのクラスがお休みだったので、引き蘢り度が増してしまったけれど
お休みが終わったことだしそろそろ気持ちを切り替えていかないと!

そんな久しぶりのクラスにて先生より全員にプレゼントが配られました。




インド製のきれいな小物入れ。
インドで購入されたのではなく、近くの雑貨店でみつけたんですって。

「なぜ私たちに?」とクラスメイトが訊ねると
「Just a small gift」って。
クラス全員感激

帰宅してからラッピングの包装紙をよくみてみると「HAPPY HOLIDAY」の模様。
どうやら先生はサンタクロースのようです
ESL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<紅茶煮豚 | ホーム | きむち会>>
コメント
--ポシャギ?--

はむこさま
レシピ・・さっそくありがとうございました。ぜひぜひトライしてみます。
で・・・今日の素敵な先生からのプレゼントのお写真ですが、下にひかれている麻の?クロスはもしかして、韓国のポシャギでしょうか?
すごく素敵ですね。
by: mm * 2009/02/04 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--mmさんへ--

レシピの件、どういたしましてですー♪

で...こちらのクロスはポシャギって名前なのですか?
知らなかったです。(恥)

こちらは韓国人のお友達(キムチの師匠)のお母様の作品なのです。
韓国でお教室をひらいて教えているんですって。
昨年お友達の出産の際に韓国からいらしていて、
くださったんです。
とても素敵ですよね、私もとっても気に入っています♪

それにしてもmmさん、お詳しいですね!
by: はむ子 * 2009/02/04 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅いクリスマスプレゼントだけど
凄く嬉しいですね!
プレゼントって幾つになっても
どんな時でも嬉しいですね!
by: 姫ママ * 2009/02/06 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--姫ママさんへ--

全く予期していなかったのでびっくりしましたが
そのお気持ちがとっても嬉しかったです♪
by: はむ子 * 2009/02/07 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cinque.dtiblog.com/tb.php/197-711d89fb
| ホーム |